タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月17日 無線多し

 

時間 8:00~02:00(休憩 3:00) 距離 240km 回数 31回 

売上 71000(込み)

 

この日は無線が多く、合計14回。別に狙ったわけではないんですが・・・

だからかなぁ、単価は悪くないです。

 

スタートは

西早稲田~西新宿

(ここから無線4連チャン 確変モード 笑)

新宿7丁目~渋谷警察署

恵比寿~北青山

南青山~表参道

宇田川町~近くのホテル

 

んで休憩 休憩後も無線がメイン

 

神宮前~錦糸町 (できれば首都高利用が良かったけど下道指定。男はだまって首都高でしょ!?いやだまってたらわからんか)

今日唯一のナイスプレーがあるならこれかな。錦糸町帰りにこれまた無線にて

亀戸~大手町 (フレックス出勤ってやつ??心の中では時間的に近くの病院じゃね。あるあるだよね~ 違うかな?)

昼休憩後の1発目 これまた無線

銀座7丁目~目黒区碑文谷 本日最高 込み6k(こんな時間でどこで鳴るねんって思ったけど、迎え先場所見た瞬間にこれ世田谷辺りじゃね!! 思った場所とは全く違ったけどよし。汐留乗り三茶降り)

ようやく無線も落ち着く。

夕方に

浜松町~奥沢 (これは流し。皆様、目黒通り?中原街道?ナビ見るとまぁまぁの渋滞情報をだしてるわけさ。本当かどうかわかんないけど。結局中原街道でいきましたけど、かむろ坂を上っていっていけないかなぁ?たしか大岡山駅までそういう経路で細い道を上って行った事があったような・・・誰かに聞いて見よう。でも行けたとしても邪道かな)

あとは適当に

 

んでキコ

 

ロングはないけど5kクラスが5回あったんで数字は悪くない。けど、決して良くはないけどね。

8時出庫で、アオタンまでに込み50k位なので自分的には良い方か。

 

 

有難うございました

 

駄ねた

無し

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング