タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月14日 前回の・・・リベンジ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:30) 距離 400km 回数 41回 

売上 93000(込み)

 

はい 早々に前回のリベンジをはたしました。 倍返しだ!!(もう死語ですか!?)

 

スタートは

無線と流しをコツコツと。

新宿~神田駅 無線 4.5k 

こんなミドルも頂き、最初の休憩までに 込み24k。休憩遅めにとったので・・・

ただ、これで少し余裕ができました。

午後も本当にコツコツと。 んで

千寿院~東大島 ナイスミドル!! 込み6k 首都高外苑乗りの、錦糸町降り ナイスです!!

ほんでコツコツ繋ぐ。 本当にコツコツ・・・ド・ド・ドカン

渋谷~藤沢 本日最高 込み23k グッドリズム!!

アオタンまたぎですが込み70k弱。

まぁただこれはいわゆるですね、引きといいましょうか。うん はい

ナイスな繋がりはこの後でした。

神田橋~白金台~清澄白河~大手町~小石川~淡島~何だっけ?忘れた 2時間ちょいで 込み20k

時間もまだ余裕あります。1発引けばまたテンポインツっす。

まっ、そんなにあまか~ねぇっす。

4kしか上乗せできず

 

んでキコ

 

最後はしりつぼみで終わるも上等っす!!

まぁもう少し分析するなら、この前のテンポインツの日もそうですが、一応ロングも引いてますがそれなりに回数もやってます。

数打ちゃ当たれ作戦ではないですが、繋げる意識が結果的にロングを引き寄せ数字を出しているんではないかと。

お客様を

「見つけた」 じゃ少し前のめり

「居た」   位が丁度良いじゃね

 

有難うございました

 

駄ねた

最近おふ~に行ってねぇなぁ 

 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング