タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月16日 こんなもんだろ

  

時間 8:00~04:20(休憩 3:00) 距離 300km 回数 42回 

売上 75000(込み)

 

前回の土曜日が特別すぎただけで、まぁこんなもんでしょ。

 

スタートは

早稲田~東京駅 幸先よし!!

有楽町~芝浦アイランド

即乗車~有楽町 行って来い

最初の休憩までに込み22k。 遅めに休憩取りましたのでまぁまぁまぁ

夕方に本日のナイス

港区の某ホテル~ホテル椿山荘~新江古田 1時間弱で約6k

これのみ

ここからアオタンまでに3ケタ地獄。 12組乗せて、内10組3ケタ。

きついっす

んでアオタンまでに 込み45k位。

アオタン明けて

六本木~ホテルオオクラ経由の西ヶ原 込み8k ナイスミドル

零時頃

新宿~柴崎経由の東久留米 本日最高 込み12k 下道で1時間 う~ん

ここから中々乗せられず。自分の前、後ろ、横のタクシー乗せてるのに俺に乗ず。

なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~

タイムアップ

 

んでキコ

 

意外にっていえばあれなんですが、土曜日を得意とする人がいるんですが、どしてだろう??

 

有難うございました

 

駄ねた

マン臭1本!!!

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング