タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月20日 山あり谷あり・・・上等っす!!

  

時間 8:00~04:00(休憩 2:30) 距離 360km 回数 36回 

売上 99000(込み)

 

いや~出入りの激しいゴルフのスコアみたいですが、まさかこんなに早く再びオバQ(抜き9)を達成できるとは・・・

実力以上の結果がでています。

 

スタートは

南池袋~御茶ノ水

無線、流しをこなしつつ、本日初首都高

目黒~丸の内 首都高目黒のりで銀座降り 4.5k

時間あたり込みですが5kキープです。久しぶりにスタートダッシュに成功し、調子にのり最初の休憩を引っ張り某ホテルに付け待ち

某ホテル~羽田空港 8k ちょっと待たされ貯金が少しずつ減っていき、明らかに近場に行きそうな感じの人でしたのが・・・良かった。

最初の休憩まで込み33k。

午後の部も

東品川~横浜西口 無線 込み10k

アオタンまでに込み60k。これでエイトマン(抜き8)は要必須!!

が、アオタン入って伸び悩むも

西麻布~八重洲(無線)~等々力 都合1時間で10k。 

あっぶねぇ~ これで抜き7。時間は十分、さぁここから10kを上乗せだ!!

銀座~足立区何たら経由~中野区鷺宮 下道でしたが本日最高 13k お前じゃねぇっていう客でしたが・・・よすよす

はい、これでエイトマン達成。あとは地元で1~2回できるかなと鷺宮のコンビニで一服してから走り出すこと数百メートル

鷺宮南浦和 8k Oh~God

勝負ありっすね!!

 

んでキコ

 

日報をぱっと見た感じはオバQいってる感じはしませんが。

つい最近だしたオバQの方は少しインパクトありましもんね・・・。

そういえば、私の過去最高抜きでテンポインツ(抜き10)達成したときも

「えっこれで抜き10いく??」

ってかんじだったなぁ。

 

有難うございました

 

駄ねた

仕事は出入り激しいが、あっち出入りは・・・

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング