タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月22日 久しぶりの金曜日

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:00) 距離 300km 回数 40回 

売上 86000(込み)

 

感覚的にはイマイチな感じでしたが、何とか抜き8はできました。

ここ最近は調子が良い、否、調子に乗ってる数字がでてますので、更に調子に乗って、本日は前半は体力温存しなるべく省エネ、付け待ちちっくな営業スタイルにし距離を抑え、後半に爆発、ガンガンロングOK状態に持っていく!!

なんてな計画をたて出庫しましたが・・・ロングでねぇよ!!でも何とか8乗ったから良しとする。ってな感じでした。

 

スタートは

早稲田~赤坂TBS

即乗車~霞ヶ関ビル

大橋~南平台 無線 直線距離にして600m!? このク〇ガ〇50分待たせやがった。(汚い言葉ですみません) これが空転(いわゆるキャンセル)喰らってたら多分ですが、今日は終わってた。 ただ、冒頭にもかきましたが、本日は省エネ。一応距離はでないけど、待ってる間はメーター動いてるので心の中では

「OK OK 。省エネ 省エネ。」

何度も言いますが、これで空転喰らってたら多分ですが

「FU〇K YOU」

と発狂していたかもしれません。笑笑笑

ただし、イライラは多少残ります。 

ということで早めの休憩。ここまで16k。正直悪いです。

休憩後、省エネのため普段はあまり付けない某ホテル

某ホテル~小金井市何たら 本日最高 込み14k これで先程のはチャラ。いやお釣りがきました。

ところがですが、これで調子に乗った!? というより、調子が狂いました。

流れが作れず、結局アオタンまでに50k。

アオタン後は細かいのを繋ぐ、繋ぐ、ひたすら繋ぐ。ロングなんて狙ってません。当初の予定はどうなったって感じです。

ウルトラマン7(抜き7)が遠い、エイトマン(抜き8)はもっと遠い、オバQ(抜き9)は無理。

ですが、終電が無くなる時間帯に

南麻布~目黒区碑文谷

この帰りに無線

碑文谷~茅場町 無線 

この無線がでかかったす。都合1時間で10k弱。茅場町で降ろして銀座へ

銀座~江戸川区篠崎 8k

首都高で戻り、もいっぺん銀座

銀座~東中野 このお客様、結構期待したんですがね。中途半端でしたが・・・。

まぁこれでエイトマン達成

 

んでキコ

 

久しぶりの金曜日。疲れた~ 

作戦通りにいかず後半爆発もしてくれなかったなぁ。距離も300kmしか走ってないしね。

まぁこれでエイトマンいったのは、ある意味で要領よく、行った先営業ができたってことなんでしょうが。

 

有難うございました

 

駄ねた

マン臭1発 よかったぁ

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング