タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月15日 金曜日 リハビリにしちゃ・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~03:30(休憩 2:30) 距離 330km 回数 33回 

売上 87000(込み)

 

はい 久しぶりの乗務でした。

早速行きましょい

 

スタートは

南池袋~お茶の水大 正直な話、お茶の水大学へお送りするのは初めてでした。

心の声は「えっ、どこ??」てな感じでいきなりテンパル。

お客様とても良い方で、道順を全てご説明頂けた事もあり大事には至らず。

お茶の水っていうのにそこにあったのね・・・すみません 勉強不足でした。

 

そしてここから久々の無線地獄。 地獄? あり地獄かな? 笑

ただ、休み明けのリハビリ感覚でしたので、ここは成すがままに。

まぁ無線自体はいたって普通でした。

あり地獄からようやく抜け出し

麻布台~浜松町~虎ノ門~お台場~豊洲~大手町~勝どき~渋谷 都合2時間半 14k いやはや、よく繋がるやんけ~

で、最初の休憩までに込み約28k

リハビリのペースではないですね!?

休憩後に羽田。

アオタン前に北区に2回飛ばされる。あんまり嬉しくもないですが、でもまぁ一応ミドルなんでね

で、アオタンまたぎですが込み55k。

これは狙えって事ですかね!?

アオタン後は

湯島~大塚

自腹高速で戻り

呉服橋~西葛西

自腹高速で戻り

京橋~南行

自腹高速で戻り

銀座~武蔵小杉

自腹高速で戻り

六本木~川口市なんたら 本日最高 込み10k

千葉、神奈川、埼玉行ってまいりました。

 

んでキコ

 

アオタンまでの数字を考えればもっとほしい所でしたが、リハビリにしちゃ上等っす!!

あとは距離があまり残ってませんでした。

 

有難うございました

 

駄ねた

今月出番の売上平均、過去ぶっちぎりの最高数字でした。

一皮剥けたかな・・・そっちじゃないですよ!! 

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング