タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月20日 水曜日 恐れ入りました・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~03:50(休憩 3:00) 距離 390km 回数 33回 

売上 96000(込み)

 

祝日前の水曜日です。

暖かくもなってきており、 深夜は期待できるっしょ!!ってな感じで出庫

 

スタートは

池袋~小石川

大塚~赤坂 無線 首都高護国寺のり霞ヶ関降り指示 込み5k 一見よさそうに感じますが、これが失敗。渋滞にもつかまり所要時間約50分。護国寺から乗るのは右折からなら普通だと思うのですが、左折で乗るのは大渋滞。正直乗るのに10分以上かかったんではないかと・・・。勉強になりました。間違いなく下道で進行したほうが早かったでしょう。

最初の休憩までに込み20kほど。まぁ悪くないっすよ!!単価も良いし

休憩後もそれなりに繋がる。

アオタン前に首都高利用2件。込み5kと4k。金額はまぁ普通なんですが、首都高利用の何が良いって圧倒的時間短縮。おそらく下道なら1.5倍くらいの時間を要するでしょう。下手すると2倍。

つうことでアオタンまでに約50k。悪くないっす。

偉そうに今日は抜き85kを希望に出庫してましたので・・・。

ただ、最近苦手な時間帯、アオタン入ってから深夜0:00までの約2時間。この時間帯に苦戦します。もちろん1発ロングを当てることもありますが、乗せられない、またはようやく乗せても低単価。

一般的かどうかわかりませんが、この時間帯は2次会におちつく、2次会場所まで近距離移動、また終電で帰ろうとする方々が多い印象です。

今日もそんな感じで苦戦しました。

ただ本日に関しては0:00過ぎに最高売上を記録

六本木~千葉県印西市何たら 本日最高 込み28k まぁまぁ良い年した男女のアベック(死語?笑)。Uターンして西麻布へといわれました。

心の声は「西麻布はあななた達の様な良い年した人が遊ぶところじゃねぇっす。おとなしく帰りましょうよ・・・泣」

西麻布で女性を降ろし、男性が「高樹町から乗って、レインボーブリッジを通って四街道で降りて下さい。住所は千葉県印西市ナンタラカンタラ」

本当にお帰りになりました。恐れ入りました。笑笑笑

これで勝負ありでした。

 

んでキコ

 

次は金曜日。もういっちょやったるぜぃ!!

 

有難うございました

 

駄ねた

はい 久しぶりのアオタンでの2マン臭です!!

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング