タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月22日 金曜日 この借りは・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:20(休憩 3:00) 距離 260km 回数 39回 

売上 71000(込み)

 

はい 金曜日でございます。

イケイケドンドンでいきたい所でしたが、世の中そんなに甘かねぇ~っす

 

スタートは

高田~大手町 ナイスです!!

六本木~中野駅 ん~微妙。いきなり外に飛ばされたか・・・

中野駅~六本木 無線 何と、行って来い。ただし時間要しました。それでもOKですが。

で、ここからキコまでほぼ苦戦。繋がらない繋がらない・・・

最初の休憩まで込み18k。

アオタンまでに込み43k。

それでも金曜日。ここから挽回と行きたい所でしたが、あれっ何か違う。

何とか乗禁明けの銀座にて

銀座~西荻窪 本日最高 込み10k

これでやっと抜き6。

・ 

プラス5k

 

んでキコ

 

私の感覚ですが、木曜日が祝日だったので、皆様水曜日にある程度遊んじゃったのね。

自分で言うのも何だけど、少し考えたらわかる事だよね。もうちょっと考えろよ、馬鹿、俺。

 

有難うございました

 

駄ねた

偉大な野球選手が引退しちゃったね。何はともあれ、お疲れ様でした。

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング