タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月27日 水曜日 ジャパタク

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:00) 距離 350km 回数 36回 

売上 90000(込み)

 

金曜日より全然相性が良い水曜日乗務です。

 

スタートは

文京区小石川~仙石山森タワー 無線

広尾~赤坂 無線

赤坂~品川駅 無線

と無線3連チャン

更に無線で羽田空港もでました。

ただし、これは相当待たされたけど。しかも帰りは品川までノースルーでした。

そんな感じで最初の休憩までに20k。まぁまぁです。

休憩後もボチボチっす。

アオタン前に

グランドハイアット清澄白河 無線 込み4.5k

これでアオタンまでに50k。

さぁここからです。

清澄白河からの帰り、永代橋を渡りとりあえず左に行き、銀座?八重洲?何て考えていたら、左に酔っ払いのまぁまぁ良い年したアベック風?の二人組。

条件反射的に・・・ちょっと急ハンドルになっちゃいましたが。

普通だったらスルーするかなぁ 乗車拒否とかではなく、急ハンドルになってしまうのと特に手を挙げられたわけでもなかったので。

「潮見方面で一人降ろしてその後に西荻窪方面へ」

新川~西荻窪(潮見経由) 込み12k 1時間かかりましたが、有難うございました。

自腹高速で戻り、六本木周辺を攻めます。

赤坂~二子玉川桜新町経由) 下道ですが6k

アゲイン 自腹高速で戻り、六本木周辺を攻めます。

赤坂から恵比寿駅へお客様をお送りし、支払い最中、前方5m先にカップルがいます。9割タクシー乗ります。

ただ、横を4~5台の空車タクシーが通り過ぎ、このカップルは全てスルー。

んっ??

支払い終わりました。私が進むと手を挙げました。

んっ??

「横浜の南区の方面へお願いします。シートヒーター付けて下さい」

恵比寿~横浜市南区ナンタラ 本日最高 込み15k

そゆ事です。ジャパタク待ちでした。スルーのタクシーはジャパタクではありませんでした。

ん~複雑。でもラッキー!!!!!!ってのが正直な感想。笑

まぁそんなこんなで・・・

 

キコ

 

本日は千代田区でのお仕事なし。そして中央区は2件のみ。この2件も新川のマンシューと深夜の銀座です。

好き嫌いがモロに出てますね。得意不得意もありか。

 

有難うございました

 

駄ねた

新川のマンシュー。女性がグイグイいってた。男性があの手この手でかわしてたけど。

普通逆じゃね!?って思うけど。

俺もグイグイこられたいし、イキたいなぁ~ 

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング