タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月5日 金曜日 ラスト3本で・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:30(休憩 3:00) 距離 350km 回数 45回 

売上 97000(込み)

 

またまた金曜日の乗務でございます。前回出番(水曜日)でズッコケておりますので、挽回するべ!!と意気込みました・・・

 

スタートは

 

高戸橋~高田馬場 はぁ~

からのA空転。出庫後の1時間で¥490と最悪の立ち上がりです。 

意外に、しょうがねぇ・・・こういう事よくあるし・・・といきなり諦めムードが漂っていました。

そこから何とか三ケタが多かったですが、繋ぐ、繋ぐ、お客様に歌舞伎町に連れて行かれるも脱出せず繋ぐ。

で、最初の休憩までに何とか24k。何とか復活。

休憩後も何とかかんとか。

夕方に 霞ヶ関四ツ谷~六本木~白金台~五反田~港南 約1時間で込み6k

さらに 芝浦~銀座~築地~東中野~西新宿 約1時間で込み7.5k

アオタンまでに込み52k。

アオタン突入

恵比寿~吉祥寺 無線 下道で込み7k

時間は零時を過ぎてます。抜き7が遠いぜよ。

赤坂~大泉学園 下道でしたが込み9k

はい 抜き7達成 抜き8が遠いぜよ。

池袋~浦安 込み10k マンシューです

はい 抜き8達成 抜き9が遠いぜよ。どうやって抜き9やるんだってんだよ・・・

銀座~西荻窪 本日最高 込み12k

はい 抜き9達成

555

 

んでキコ 

 

ラスト3本で30k上乗せ。そうか、こうやってオバQを達成するんだね。

 

有難うございました

 

駄ねた

あきらめたらそこで試合終了ですよ by 安西先生

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング