タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月16日 火曜日 まぁ良くできました・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:30(休憩 3:40) 距離 260km 回数 45回 

売上 76000(込み)

 

マンシューが無い割には良く頑張ったかと思います。

 

スタートは

 

西早稲田~西日暮里

朝一にそっちへ飛ばされるのは久しぶりです。 苦手区域。

まぁ時間的に無線なるよねぇ~って思った瞬間に鳴った

どっか~日本医大 無線

信号待ち~上野駅

信号待ち~東京駅

東京駅~お台場

東雲~赤坂

ようやく戻った 笑

とまぁこんな感じでつながり、休憩までに込み24k。 良いっす

後半でだしは3ケタのオンパレードでしたが、何とか時間4kオーバーをキープしました。

アオタンまでに込み53k。 良いっす

1発でれば抜き8もみえましたが、乗せど暮らせど・・・

銀座~西葛西 本日最高 4.4k

これが最高なら厳しいな。

 

んでキコ

 

マンシュー無くてもここまで持ってこれたら、耐えることができれば次に繋がるでしょう。

 

有難うございました

 

駄ねた

ちょっと最近時間の余裕が無いな・・・来月ゆっくり考えよう 

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング