タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月21日 日曜日 しわ寄せ・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:45~02:45(休憩 4:00) 距離 340km 回数 31回 

売上 70000(込み)

 

ここ最近の流れからいって、こけそうな予感満々の日曜日です。

でも前回言ったよね、マンシュー、すなわちロングのしわ寄せ、少し返ってきました・・・が、この数字ですか!?って感じです。

 

スタートは

 

麹町~帝国ホテル

その後は苦戦しまくりです。20分位の空車時間が連発しまくりです。

ちなみに最初の休憩までに19k。

流れは変わらず、21:45分の時点で込み35k。

これヤベーっす。

もしかしてワースト3位に入りそうな数字です。

そんな感じで六本木の某ホテルに付けていたんですが、アオタン前に来たお子様連れのお母様。

結婚式帰り、そんな感じです。白金っていう匂いがプンプンします。

「少し遠いのでナビお願いします」

六本木~千葉県習志野市 本日最高 込み12k。久しぶりな感じのマンシューです。

素晴らしい。仰った事その通りです。「少し遠い」です。決して「遠い」わけではないです。「少し遠い」のです。

あざーっす!!

戻ってきて新宿に行きました。

男1名、女性2名。私、付け待ちの2番目にいました。でも何故か先頭には乗らずに私に乗ってきました。しかも女性1人は泥酔状態です。

すげぇー嫌な予感しかしませんでしたが、

新宿~生田 9k 下道でしたが全然良いです。マンシューには届きませんでしたが全然良いです。全然良いんです!!

戻ってきてまたまた新宿。渋谷に飛ばされました。

渋谷空車多すぎだろ!?って感じなんで、新宿に戻ろうかと思っていると、若い数名のグループから手が挙がります。

乗ってきたのはその中で唯一の女性。レディーファーストですね。このパターンも嫌な匂いがプンプンしますが、夜の商売の方ではないです。

大森、蒲田辺りの匂いがします。決して馬鹿にしているわけではございません。気分を害した方がおられましたらすみません。

渋谷~妙典 込み12k

 

んでキコ

 

ねっ!?返って来たでしょ!?でもこの数字じゃさぁ・・・

何か素直に喜べませんが、この3発無ければ4コロも有り得たわけだし・・・って考えると素直に喜ぼーっぜ!!

 

有難うございました

 

駄ねた

ゴルフ行きたいなぁ

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング