タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月26日 金曜日 深夜はゾンビだらけ~

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:00) 距離 330km 回数 42回 

売上 93000(込み)

 

さぁ~気合入れていくぜ~ 

ただし、深夜は祭り騒ぎになるのは良いのですが、ロングを当てることができるか否か、こればっかりはわかりません。

なので、深夜までにアオタンまでにどの位まで数字を作ってくる事ができるかが重要。

 

スタートは

 

高戸橋~虎ノ門病院 幸先良し

しかし前回同様ここで判断ミス。某ホテルに付けちゃった。 まっ良いや

虎の門~日比谷ミッドタウン~八丁堀~田町往復~大手町~お茶の水 と繋がる。都合2時間で込み12k

スタートダッシュに成功。

んで約20分うろうろしてしまいますが

汐留~羽田空港 あぶねぇ~ 助かった。

帰りは自腹高速で勝島まで戻ります。アオタンまでが勝負じゃけぇの~

港南~大手町~広尾~渋谷駅東口~南青山~赤坂~六本木~すぐ近く(笑) 都合1時間45分で込み10k

とこんな感じで最初の休憩までに込み35k。ちょっと引っ張り過ぎました。

さすがに午後はペースダウンするもアオタンまでに込み53k。

22:00~24:00は嵐の前の静けさみたいな感じ!?ですかね!?

ここで一発引ければなんですが・・・そうあまかねぇな

そして零時を回りました。まだロングがでてません。

焦る気持ちをグッと抑えます。

神楽坂へ連れて行かれましたので、とりあえず神楽坂を下る。

チンタラチンタラチンタラ皆下る。

ちょっとイライラしますが、何とかお客様ご乗車。

神楽坂~横浜青葉 本日最高 込み14k

自腹高速で銀座へ向かいます。時間は深夜2時前。街はゾンビ状態と化してます。空車タクシーの取り合いです。

お客様なんか選べません。って選んじゃダメですよ!!選んでませんから 笑

男性1名と女性2名がご乗車。

「汐留からの大崎からの元住吉」

銀座~元住吉(汐留と大崎経由) 込み9.5k

ちーん 終わった 

 

んでキコ

 

ちと消化不良気味ですが、まぁよすとします。

 

有難うございました

 

駄ねた

さぁGWはどうするかねぇ~ 流れに身をまかせるかなぁ 

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング