タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

5月23日 木曜日 リハビリ中

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:50~3:50(休憩 3:30) 距離 290km 回数 41回 

売上 75000(込み)

 

まだまだリハビリ中でございます。

昨日は良い天気でござんしたね!!

 

スタートは

池袋~お茶の水

新宿区ナンタラ~羽田定額 無線 本日最高 込み8k う~ん、まっ悪くないけどね。

お昼前には

六本木ヒルズ二子玉川

などもあり、休憩までに込み24k。悪くないっすね。

でもでも、その後は最後までパッとせずでした。

ちなみにアオタンまでには込み48kでした。

1発でも良いの引いてればって感じでしたが、リハビリ中なんで良しとします。

給料前だからかわかりませんが、深夜空車多かった様な気がしたなぁ。

 

キコっす!!

 

深夜1:00頃に赤坂からすぐ近場までお送りしたお客様

「近くて悪いね~もう1件飲んでから横浜へ帰るんだけどね~」

「いつまで飲むかわからないけど、遅くても3:00だね。運転手さん終わったら連絡しようか!?」

と。横浜のどこかまでは聞いてないです。

まぁまぁ飲んでます。

皆さんなら待ちますか!? 

お断りしましたが、待つべきだったかなぁ~  

 

有難うございました

 

駄ねた

大塚 2回転 1300円 色んな意味でヤベェーっす

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング