タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

6月20日 木曜日 高単価!?

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:20(休憩 3:00) 距離 340km 回数 35回 

売上 89000(込み)

 

今日は比較的高単価に恵まれた一日でした。

アオタンまでに3k超えが9件ありました。

いつもこうだと良いのになぁ~

 

スタートは

西早稲田~西新宿

ここは普通でしたが

目黒~赤坂見附 無線 3k超え

神泉~東銀座8丁目付近 無線 3k超え

銀座~茗荷谷 3k超え

渋谷マークシティ虎ノ門ヒルズ 無線 3k超え

紀尾井町~中目黒(目黒駅経由) 3k超え

とこんな感じで休憩までに29k

後半も

南麻布~西新宿 3k超え

新宿~豊洲 3k超え

門前仲町~南葛西 無線 3k超え

京橋~金町 3k超え 

アオタンまでに込み55k。

ただアオタン以降に伸び悩みました。残念

それでもスルー予定の門前中町にて本日最高の

門前中町~新座市 本日最高 込み13k

何とかこのおかげで数字はそれなりに。

最後は営業所近くでチョロチョロと

 

んでキコ

 

もうちょっと数字伸ばせいもんかねぇ~

ほんとオバQ久しくやってないなぁ

有難うございました

 

駄ねた

井岡君 4階級制覇おめでとう 今後も期待してるぜよ!!

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング