タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

7月8日 月曜日 相変わらず・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:45(休憩 3:30) 距離 290km 回数 46回 

売上 79000(込み)

 

最近コケもしないが爆発もなし。

安定した証拠なのか!?そうなのか!?どうなんだ!?よくわからん。 

でもしんどい。

 

スタートは

西早稲田防衛省辺り

んでここから無線で日暮里に連れて行かれる。

超久々に来た。ヤベー 全然わからん

流しでこんな時間からの酔っ払いを拾ってしまい、更に奥へ・・・

で、無線。はまってしまったと思いきや、国交省へ。脱出

時間は要したが助かった。と思ったのはつかの間の話。低単価ばっかり。

休憩までに込み22k。

休憩後は更に低単価地獄。 

今日は410円が5回ありました。普通じゃないよね!?

そんなこんなでアオタンまでに込み45k。

六本木 交差点を先頭で止まる作戦。

一応成功

六本木~加平 本日最高 込み10k

あとはいつものチョロチョロと

 

んでキコ

 

最近車内での愚痴が多いなぁと感じるこの頃です。前からですが、最近多いような気がする。

気をつけよう。

有難うございました

 

駄ねた

八村選手 思った以上に良いじゃね~

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング