タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

7月10日 水曜日 まぁまぁまぁ・・・っす

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:30(休憩 3:20) 距離 340km 回数 39回 

売上 90000(込み)

 

オーケー 悪くないですよ。この位のすうじであれば。

中爆発くらいですか!?

爆発って感じの手応えはないけどさ。

 

スタートは

池袋東口~ホテルちんざんそう

ここから無線2発で中へ。

何となく港区の某オフィス兼住居等へ付ける

某オフィス等~川崎 約30分で込み7k まぁまぁね

自腹でお台場へ これがいまいちでした。

でも何だかんだで休憩までに込み28k。

休憩後は一進一退。

短いのもあれば、銀座から新宿行ったり、六本木から高田馬場辺りまで行ったりのミドルも。

高田馬場帰りに新宿から上野。実はこれ当初は下北沢といわれ、すぐに「すみません。ちょっと長旅になりますが松戸へお願いします」と。

からの上野でしたが。まぁまぁ、上野であればある程度すぐに乗せる事のできるエリアだし。

そんなこんなでアオタンまでに込み54k。

アオタン入ってすぐに

溜池~武蔵小杉 オールしたっぱ。ん~飯倉の入り口封鎖したらだめでしょ!! まぁ良いや。

その後、歌舞伎町へ連れて行かれ、お客様降車後に目の前にお客様。

区役所通り~300m先 410円 ブチ〇すぞガキが 「歌舞伎のゴジラの近くまで」と。個人的に歌舞伎と言う奴嫌いっす!!!!

すぐに酔っ払い風のおっさん2名。手招きされる。

「あ~」って唸ったけど

歌舞伎町~人形町経由の市川 本日最高 込み12k

「あざーっす」。

自腹で戻り1発ミドルをかまし

 

んでキコ

 

もうちょいスマートにやりたいけど、まぁよすよす

有難うございました

 

駄ねた

フェデラーの壁は高いね。最強のオールラウンダー 

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング