タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

7月17日 水曜日 どうにかこうにかっす

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:20) 距離 360km 回数 33回 

売上 85000(込み)

 

最後の最後でどうにかこの数字。

前半の出来からすると爆発するかと思ったのですが・・・

 

スタートは

牛込柳町~西新宿 無線

よくも悪くもここから無線が続く。

んでようやく流しで捕まえたと思ったら

赤坂~汐入 込み10k マンシュー

お台場に自腹で戻り優先権行使

木場~大崎 優先無線 込み5.5k

そんなこんなで休憩までに込み32k。

この時点で今日は勝負ありだと思ったんですが・・・

休憩後は大失速。

アオタンまでに込み50k。

前半の貯金を全て使い果たす。

焦る焦る

乗禁あけの銀座から

銀座~歌舞伎町 おまえらじゃねぇってお客様でした。ダメな日ならここで完全に気持ちが切れてましたが、歌舞伎町ですぐに乗せる作戦に切り替える

歌舞伎町~桜新町

世田道で三茶を目指す

三茶~新横浜 本日最高 込み10.3k

どうにかこうにかっす

 

んでキコ

 

跳ねないねぇ まぁ悪くない数字ですが・・・

有難うございました

 

駄ねた

何か煮えきらんなぁ

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング