タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

8月30日 金曜日 やばかった~

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:30(休憩 3:00) 距離 300km 回数 37回 

売上 83000(込み)

 

前半の出来が悪すぎて昼過ぎに帰りそうになりました。笑

何とか耐えました。

 

出だしからク〇無線、またお送りした場所が・・・みたいな感じ。

さらに都心に中々入れない。

渋滞も酷いし。

最初の休憩までに込み15k。

ここまで酷い立ち上がりは初めてかも。

まぁ渋滞が本当に酷かったので、でもそれを加味しても7k位凹んでます。

通常の平日ならマンシュー1本分足りない。

それでも何とか繋ぐ。

いや繋がってない。

アオタンまでに込み42k。

キツイっす。

んで作戦変更。狙わない。とりあえず何でも乗せる。

六本木~横浜町田 本日最高 込み17k

戻って来て女性2名乗車。

どこでもいったれやー

経由ありのほぼマンシュー。

これでようやくギリ抜き7。

んでチロチロ・・・抜き8もみえたけど・・・まぁまぁまぁ

 

んでキコ

 

何とかクソ耐えた。よかった昼過ぎに帰らなくて~

 

有難うございました

 

駄ねた

バスケ 初戦負け

次戦は米国じゃ!!

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング