タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

8月9日 金曜日 バカヤローっとっとっと

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:30(休憩 4:00) 距離 400km 回数 26回 

売上 103000(込み)

 

やりゃできんだよ

 

スタートは

合羽坂~中馬込 無線

悪くないけど微妙な所だね・・・

はい 前回同様、否、前回以上の無線アリ地獄

休憩までに込み25kだったのですが、営業11回の内、無線9回。

何もできねぇーっす。

歯食い縛って耐えました。否、車内で「ボ〇ー、カ〇ー」と叫んでました。

休憩後も無線地獄は続き、かつ道は大渋滞。

まぁ仕方ねぇーっす。

時期が時期ですもんね。

んでアオタンまでに込み45k。

でも今日は後半勝負でしょ!? 深夜はお祭りじゃないの!?

お祭り!?そんなの関係ねぇー

六本木~埼玉の奥地(笑) 込み31k

3万シュー

戻って銀座をウロウロ。キョロキョロ。

女性2名後乗車。舌打ちしそうになりましたが・・・

銀座~西荻窪(赤羽経由。意味不明。) 込み14k

でも意外や意外。この時点でもまだようやく抜き8超えた位。

まぁ前半悪かったから仕方ねーっす。

さすがに戻らず、西荻窪で追加3k。

んで

練馬~お台場 無線 込み10k

お腹一杯です つか時間ギリっす

 

んでキコ

 

久々のオバQでした。

有難うございました

 

駄ねた

2万シュー 3万シュー って来てるけど・・・次回は4万シューってか!?

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング