タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

9月4日 水曜日 ダメだこりゃ

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:45~03:45(休憩 3:30) 距離 300km 回数 37回 

売上 72000(込み)

 

まぁまぁ相性のよい水曜日。が、気合とはうらはらに・・・

 

前半はまぁまぁでした。

4k越えが2つあり最初の休憩までに込み25k。

まぁまぁですね。

まっ本当の所は怒り爆発すんぜんでしたが・・・まっ良いや。

んでもってアオタン前に

赤坂~調布 無線 本日最高 込み11k

こんなのもありアオタンまでに込み55k。

まぁこの時点では抜き8を狙ってました。

ががが、まさかのレディーガガ!!

一応8kクラスを1発引いてますが、それ以外は2k越えもなし。

空車多すぎ。

こりゃダメだ~

 

んでキコ

 

深夜が~ もうちょいどないかならんかったかなぁ

金曜日にリベンジじゃ ボ〇!!!!!

有難うございました

 

駄ねた

バスケ 次回が米国戦でしたね。2連敗。

まだまだ世界の壁は高かったなぁ~

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング