タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

9月1日 日曜日 久々~

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:00~03:00(休憩 4:00) 距離 300km 回数 32回 

売上 70000(込み)

 

最近は色んな意味で日曜日を全うしてない。

今日は頑張るっす!!

 

いや~道が空いてて良いですね~

無線で久々の羽田行きました。下道でね

原宿~品川(色々経由あり。明治神宮参拝とか・・・) 本日最高 8k

んで休憩までに込み32k。

アオタンまでに込み55k。

抜き7はいけるっしょ!!っと余裕ぶっこいてたら夜は全然ダメっす。

久しぶりに日曜の夜をやりましたが、やっぱキチーな。

新宿やらないかんのかね。

抜き7は諦めて

 

んでキコ

 

まぁこんなもんでしょね

有難うございました

 

駄ねた

今日はすき焼き食うぞ!!

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング