タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

8月21日 水曜日 無線様々っす

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:30(休憩 4:00) 距離 380km 回数 32回 

売上 94000(込み)

 

今日も最後まで頑張るぞ!!

今日も朝から無線3連チャン。

身動きがとれないっす。

まぁ最近は何ですか、テレサテンなんかを歌っております、あるじゃん

「時の流れに身を任せ~」だっけ・・・

休憩までに込み25k。 

狙い通り、目標通りの数字です。

不思議なもんですが、思ったとおり狙い通りに数字が付いてくると流れが良くなるよね!?

あるあるかなぁ

アオタン前に

京橋~新横浜 優先無線 込み14k

アオタンまでに込み60k。

アオタン入ってもこの流れは変わらず。

銀座周辺をウロウロとしていたら

銀座~立川 これまた優先無線 本日最高 込み20k

帰って来てから15kほど上乗せしタイムアップ

 

んでキコ

 

上等っす

有難うございました

 

駄ねた

男子バスケ 少しは期待できそうだ!!

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング