タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

6月9日 日曜日 道が空いてて良いですなぁ

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~23:30(休憩 3:00) 距離 220km 回数 41回 

売上 58000(込み)

 

土日は道が空いてて良いですなぁ。あくまで平日に比べての話だけど・・・

乗せる事さえできればアオタン前辺りまでは数字が付いてくる。

 

ほとんどいつもそうなんですが、特に特別なことは無かったので簡潔に

 

スタートは

大久保~歌舞伎町

そこから繋がる繋がる。

六本木、恵比寿、渋谷、有楽町・・・

最初の休憩までに込み19k。4時間しか仕事してません

休憩後も特に苦労することも無く。

んでアオタンまでに込み55k。

まぁ雨が降ってきてましたので、19時あたり以降は入れ食い状態だった様な・・・

そして・・・かえろう

 

んでキコ

 

夜、人いたのかなぁ~

 

有難うございました

 

駄ねた

色んな意味でマンネリ化してるなぁ

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング