タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

7月4日 木曜日 あ~無気力

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:30) 距離 300km 回数 44回 

売上 80000(込み)

 

いや~梅雨 無気力 これに尽きる

すみません 

ブログも簡単に・・・あっブログはいつもの事か・・・

 

スタートは

高戸橋~高田馬場 クソ

単価は悪いし、無線は待つし・・・

休憩までに込み27k。

後半もダメ。

一番良かったのは広尾から箱崎。首都高利用で15分4k。素晴らしいね!!

アオタンまでに込み44k。

はい この時点でアウト。

アオタン後も何をしてただろう??って言うくらい集中力も切れてた。

それでも

ミッドタウン~横浜西口 本日最高 込み14k

あとはいつもどおりチョロチョロと

 

んでキコ

 

今日はアオタンまでが全て。いつも通りアオタンまでに込み50kくらいできてれば抜き8はできたけど・・・タラレバ・・・はぁ

有難うございました

 

駄ねた

おふ~にでも行こうかなぁ

じゃ

 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング