タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月5日 こりゃ参ったね

 

時間 7:00~23:00(休憩 4:00) 距離 190km 回数 27回 

売上 37000(込み)

 

タイトル通りですが、参りました。

経験の無さががもろに出た感じです。

ある程度厳しいのは予想できてました・・・込み4位には持って行きたかったですが、早々に心が折れちゃいました。

 

出庫後、とりあえず無線。

よしよし

んでその後、2時間ノーヒット。はい??

「どんだけー」

ってな感じです。この時点で

「ダメだこりゃ」

んで休憩入りました。イライラするのは良くないですからね。とりあえずリセット。

結局は最初の無線のお客様から3時間後に2組目のお客様でした。

その後はまぁまぁ人の多そうな所、渋谷、新宿、六本木を中心に営業。

決して良い感じではないが、いやむしろ少し悪いですが、とりあえず2組目のお客様以降は時間単価3.5k(もち込みで)位いってたのかな。

思うんですよ、こういう日も少し外を流した方が良いのかと・・・。いわゆる無線狙い的な。こういう漠然と人がいそうな所をただ流す。戦略もクソも無い走り・・・無駄かもね。1年やってんやからもうちょい考えて流せや的な・・・

売上げ上げてる方はどんな走りをしてるんでしょうか?? 教えてちょ

 

とまぁこんな感じで特に何もなく(どんな感じやねん)

正直あまり記憶にございません

んでキコ

有難うございました

 

駄ねた

渋谷の某所で、こんな張り紙みかけました。

「求む男性。高額報酬。空いた時間でマダムの・・・」

みたいな感じ。

興味あるわぁー めっちゃ興味あるわぁー でも現実はあまくないよねー わかってる わかってる わかってるよ あまくないよねー でもたまにあまいよね!? たまにめっちゃあまいよね!! 

じゃ