タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月7日 戻った!?

 

時間 7:00~23:00(休憩 4:00) 距離 170km 回数 30回 

売上 50000(込み)

 

月曜日の乗務ですね。

とりあえず普通に戻った感じですかね・・・皆様どうでしたか?

あっ、今更かもしれませんが、わかる人にはわかると思いますが、アオタン以降は走れてないのでわかりません。(この辺りの事もおいおい書こうかと思いますので)

なのでアオタンまでは通常の平日に戻った感じがしました。

ていうか年明けの「お客様いねー」感がまだ残ってる感じでしたので、この日の感覚的には「どこでもお客様いるやんけー」

でも思った以上には数字はついてきていないです。抜き5までもっていきたかったのが正直な感じです。ここ最近の自分の目標です。アオタンまでに抜き5。厳密には出庫時間によりますが

 

朝一は新宿から丸の内までのサラリーマン!? 久しぶりに丸の内来た感半端なかったっす!!

からの無線で高速利用、京橋~飯倉、東京ミッドタウン これ良いね!!

からの無線で麻布から麹町。

からの

飛びます

昼過ぎに本日最高売上 有栖川宮記念公園あたりから市谷田町。3.5k はい、外堀通り四ツ谷駅過ぎて高力坂(なんて読むの??)っていうんですか、あそこの渋滞にはまり無駄に金額上がりました。 つか渋滞酷くねぇ!?たかだか200m弱でしょ。でも、たしか信号5回かかりました。 いやたしかにナビも真っ赤です。防衛省前にいったん抜けて右折しようかとも考えましたが、考えることは皆一緒じゃん。だから道なりに行きましたが、やっぱり防衛省のとこ行った方が早かった。

いや、その前にもっと良い行き方ありますか?? 誰か教えてちょ

その後は普通 特に何も無く

んでキコ

有難うございました

 

駄ねた

ごめん 今日はなし

でも、次回はアレについて書こうと思います。アレって、そうアレの事についてです。

でもアレってアレの事じゃないからね!!

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング