タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

5月25日 土曜日 と 28日 火曜日 の記録

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

 

25日 土曜日

 

時間 7:30~03:00(休憩 4:00) 距離 260km 回数 43回 

売上 64000(込み)

 

特に何も無い一日でした。

休憩までに込み22k。

最高は羽田(経由あり) 込み9.5k。

給料日後の土曜日だったので期待していたんですが、実力以上の数字はだせず、また新宿で安定の3ケタ 連発。ポキっと

 

28日 火曜日

 

時間 7:30~03:40(休憩 3:15) 距離 350km 回数 38回 

売上 84000(込み)

 

まぁまぁ頑張りましたで賞!!

朝色々あったのね、変な無線に振り回される。しかも都心は渋滞・・・

それでも羽田空港を流しで2回引き当てたのでこの数字になりました。

最初の休憩までに込み20k。

中目黒~市ヶ尾(経由有り下道) 無線 本日最高 込み9k

ちょっと休憩の取り方が最近良くねーな と感じる。

最後の2時間位はここ最近集中が切れてる事多し!!

 

有難うございました

 

駄ねた

色んな意味でやる気がおきない。ヤル気だけはあるけど・・・

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング