タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

5月30日 木曜日 しんどーいよー

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:00) 距離 300km 回数 49回 

売上 86000(込み)

 

売上はまぁ正直ある程度は満足っす。 でも回数が・・・こりゃきついっす。

 

スタートは

 

目白~川崎区ナンタラ 無線 本日最高 込み12k

幸先よし!!でもこれが本日最高でした。

深夜にもう1本ロングがあればねぇ!?

最初の休憩までに込み25k。

んでアオタンまでに込み57k。

この時点では久々にオバQもいけるかも・・・とあわい期待をいだいておりました。

そんなに甘くはありませんでした。

ただ今日は、アオタン以降は何となく行った先でなるべく繋げる営業をしてました。

距離なんかも考慮しちゃって。 する必要もなぇだろに!! 笑

まぁ結果的に良かった様ですが。 

深夜は銀座とかもダメだった?、というか短いのばかり?、みたいな話をしていたのでね。

私はよくわからない三茶とか、更にわからない下北とかやってたし。

あんまり中の様子はわかりませんでした。

 

んでキコ

 

35回~40回でこのくらいの数字が理想だなぁ

 

有難うございました

 

駄ねた

どうでも良いっていやーどうでも良いんですが、超有名人カップルの次女でしたっけ!?

キコ?コキ?

ネットニュースでは凄い持ち上げてる記事が目立ちますが、いやそもそもネット記事自体がどうかとは思うのですが、既にオーラがどうのこうのだの言われてますが、あくまで私の感想ですが、「どこにオーラが?単なるガキじゃね?色気もクソも感じねぇし。」 

黒人の魅力にはどうやっても勝てんだろ!!

何か疲れてるな・・・

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング