タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

6月24日 月曜日 ハイ よく出来ました。

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:40(休憩 3:00) 距離 340km 回数 37回 

売上 86000(込み)

 

月曜日にしてはよく出来ました。

ヒキがよかっただけだけど。

ちょっと用事があるのでサクッといきましょい

 

スタートは

池袋~お茶の水

雨が降っていましたのでそこから無線あり地獄。

まっわかっちゃいたので、お客様降車後は基本STAY。 んで無線の繰り返し。

んで休憩までに込み25k。 まずまずです。

後半は普通。

アオタン前に必殺、優先配車権行使。

西麻布~五反田 優先無線 残念。 男性と女性のお二人様。お店にお呼ばれだったんですが、車内で少し料理の金額高かったねとの話。聞きたくなくても聞こえちゃうもんね・・・お二人でお会計が「8万」。もう一度書きます。「8万」。少し高かったよね!?少し!? ごめん 何かイラついてしまいました。

そこからの

六本木~松戸 本日最高 込み12k

アゲイン

六本木~新子安(馬込経由) 10k 馬込経由のため下道

最後チョロチョロっとで抜き8達成。

 

んでキコ

 

今日は結構厳しかった様子。運がよかっただけですね。

有難うございました

 

駄ねた

STEP BY STEP 

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング