タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

6月22日 土曜日 単価が・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:45~03:30(休憩 3:30) 距離 280km 回数 46回 

売上 71000(込み)

 

前回出番の高単価のしわ寄せが・・・世の中上手いことできてるねぇ。 チッ

 

スタートは

西早稲田若松町

ここから3ケタのオンパレード。

いきなりやる気が失せつつある。

休憩までに込み7k。 ダメだこりゃ

それでも何とかお昼過ぎに

信濃町新百合ヶ丘 本日最高 込み10k

そして気づけばアオタン。 アオタンまでに込み50k。

あれっ?? 意外に悪くない数字でした。

夜がダメだったけど。

深夜2時前後にようやく人がいた印象。

でも時既に遅し!!

 

んでキコ

 

終電で帰らなかっただけましか

有難うございました

 

駄ねた

天心VS亀田 予想通りでガックリ

亀田君のダメさは置いといて、天心君は距離感の取り方が上手いね。目もよいしね たいしたもんだと思います。

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング