タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月24日 日曜日 頑張ったけどさ・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:20(休憩 4:00) 距離 310km 回数 39回 

売上 73000(込み)

 

何としてもこけたくない日曜日。

 

スタートは

 

いきなり羽田定額無線

西早稲田羽田空港 定額無線 込み8k 有り難いね!!定額じゃなければマンシューでしたが。

都心へ戻ってからボチボチ繋がり、昼過ぎにミドルも出る

港区某ホテル~世田谷区梅丘 込み6k

最初の休憩までに込み31k。かなり引っ張りました。

深夜に人が居ないであろう事を予想し、アオタンまでに数字を作る!!これしかないね!?

後半も感覚的にはそれほど悪くはなく、アオタンまでに込み51k。狙い通り。

何ですが、意外に日報を見直してみるとそんなに繋がってませんでした。30分乗せられないとかはなかったんですが、15分20分乗せられてないは普通にありました。

ではではアオタン明け、ここからが勝負です。

六本木~市川 本日最高 込み12k

今日はイケるか!?

やっぱそんなに甘くないです。

何とか10kほど上乗せし

 

んでキコ

 

アオタンまでに55k。この辺を目標にしていく必要がありますね。

まだまだ伸びしろはあるってわけか・・・苦 苦 苦。

 

有難うございました

 

駄ねた

回数も50回くらいヤル必要があるなぁ。

そっちじゃないですよ。そんなにヤッタら煙でちゃうでしょ 笑

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング