タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

8月23日 金曜日 どうにかこうにかです

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:30(休憩 3:00) 距離 350km 回数 37回 

売上 90000(込み)

 

給料日の金曜日。気合入りまくりっす!!

結局あれって感じでしたが・・・

 

休憩までに込み21k。

最悪っす。距離もメチャ使ってます。やってもーた感半端ねーっす。

でもあら不思議、後半である程度は帳尻合わせてくれるのね

最初の休憩からアオタンまでに3kオーバーが4本ありました。

そんなこんなでアオタンまでに込み50k。 

やる気復活。

でもいまいち。

嵐の前のナンタラか・・・?

福住・・・違う

錦糸町・・・違う

一之江・・・違う

アゲイン錦糸町・・・違う

銀座~元住吉 違うって!!!!!

まぁしょうがねいです。だって狙ってないもん。その辺の小魚ばっかりに喰らいついてるしね。

目黒区ナンタラ~瀬谷市ナンタラ 優先無線 本日最高 込み13k

ご馳走は最後にね

でもこれじゃ数字のバラつきがでちゃうよね。

まっ良いや

 

んでキコ

 

休みっす

有難うございました

 

駄ねた

韓国・・・

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング