タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

6月17日 月曜日 こんなもんっす

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:00(休憩 3:00) 距離 260km 回数 39回 

売上 67000(込み)

 

久しぶりに月曜日に乗った気がするが、まぁこんなもんでしょ!!

 

スタートは

西早稲田お茶の水

午前中に六本木からお台場行ったが、その後お台場、有明豊洲この辺でいつも無線がなるはずがならず。 

つか今日は無線が3件だけだった。

休憩までに込み17k。

午後はいまいち。

30~40分乗せられないのが2回ほどあったかと思う。

東新宿へお客様を送ったのに六本木までスルー

豊洲へ送ったのに豊洲、勝どきスルーして浜松町まで帰ってくる

アオタンまでに込み45k

アオタン後もダメっす。

5連チャン乗務のラストだったせいもあり気持ちが萎えてる。

1時間に1回タバコ吸ってたかと・・・これじゃダメだよね。

四ツ谷3丁目付近~品川シーサイド 本日最高 込み5k

 

んでキコ

 

景気悪くなってるよね!? 大丈夫かなぁ

有難うございました

 

駄ねた

井岡君 頑張れよ!! 期待しているぜ!!

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング