タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

6月4日 火曜日 下手だけど~

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~01:30(休憩 3:00) 距離 390km 回数 30回 

売上 83000(込み)

 

今日は下手な走りをしてしまい、距離が無くなってしまい早めのキコでした。

幸いな事に単価に恵まれ数字は良かったっす!!

こんな日もあるさぁ~

 

スタートは

目白~神田橋 首都高利用 込み3k ナイスです!!

ここから無駄走りをしてしまいますが

銀座~羽田第二 首都高利用 込み7.5k ナイス!!

ここ最近、羽田に行ったら下道で帰らず、芝浦辺りまで自腹首都高利用して帰るんですが、今日はお台場へ行きました。

まぁ正直どっちでも良かったんですが、とりあえず無線なるっしょ!?と思ったんですが、中々ならず・・・

こちらでも無駄走りをかなりしてしまいました。最終的に無線は鳴りましたが。

これだったらお台場で付け待ちしたほうが良かったのかと・・・ただあまりお台場は知らないのでさ。 

その後もダラダラと走っていたら

浜松町~新宿 首都高利用 込み5k ええやん

そんなこんなで、最初の休憩までに込み23k。

休憩後も繋がらず、ダラダラと走ってしまう。

でも

渋谷~帝国ホテル 無線 首都高利用 込み4k どんだけ~

でも本当に今日は繋がらず。

んで夕方

四ツ谷付近~羽田第二 無線定額 もち首都高利用 込み6.5k マジ

おいおいどんだけ首都高利用してんじゃいって思うのと同時に、羽田が2回の無駄走りが多いせいで距離が結構いっちゃってる。

どうせ夜にそんなに乗せられないのでまぁ良いや位で考えてました。

アオタンまでに込み52k。

今日は何となく優先無線を行使しました。

が、中々鳴らず「はよ鳴れやーボ〇ーカ〇ー」とか独り言をつぶやいていたら先に流しでお客様を捕まえ

赤坂~習志野 もちもち首都高利用 込み16k

いや~しかし、優先無線鳴ら無くてよかったっす。

戻ってきて、距離ねぇーなと思いつつ、さらにさっき行使した優先無線相変わらず鳴らねぇーなとか思いつつ、また赤坂近辺をウロウロしながらたまに止まってみたり・・・

「ピピーピピーピピー・・・」

無線鳴りました。赤坂にいるのに麻布台まで飛ばされます。

変なとこに飛ばすなやーとか思いつつ、時間の余裕も無かったので六本木の空車だらけでチンタラチンタラ走ってるタクシーをかわして行きました。

「千葉県の習志野まで」

ツモ 距離なくなりました。有難うございます。帰るしかなくなりました。

元麻布~習志野 無線 そりゃ首都高利用 本日最高 込み16.5k 先程より500円高かったっす

アオタン入ってこの2件だけ。ちなみにETCは7k程利用してました。笑

あざーっす

 

んでキコ

 

はい、タラレバです。距離に余裕があればあと2時間は営業できます。

久々にオバQいきたかったなぁ~ 

 

有難うございました

 

駄ねた

近々、那須川君と亀田長男君が試合やるね!! どうなんだろ。

腐っても元世界チャンプ。

希望は亀田君にKOして那須川君をやっつけて欲しいかな。

でも多分那須川君優勢で亀田君がまさに亀のようにガードを固めてほとんど何もしない、つまらない試合になるんやろなぁ。

面白くなるとすれば、亀田君が打ち合いを挑んだ時だけやろなぁ~

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング