タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月19日 金曜日 苦・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:00) 距離 280km 回数 46回 

売上 77000(込み)

 

耐え時なのか!? いや、技術がねぇだけか。

 

スタートは

 

西早稲田市谷柳町

からの~九段南~六本木(無線)~東新橋~明石町~海岸~有明

と繋げる。その後もまぁまぁ

んで、最初の休憩までに込み25k。よすよす

午後も繋がるぜ

麻布十番愛宕~新橋~赤坂~青山~恵比寿~三田~馬場下町

みたいな感じ。

アオタンまでに50k。よすよす

ここまでは悪くないんですよ。ここから何ですよ。

で、

やっぱりダメでした。銀座行ったり六本木行ったり新宿行ったり・・・

銀座~三鷹 本日最高 込み9k

これが本日の最高でした。

 

んでキコ

 

まぁさ、一応回数はやってるからさ・・・マンシューはでてないけど・・・いつかそのシワ寄せは来るでしょうさ。

そこを考慮して粘る、耐えるしかないっしょ。

 

有難うございました

 

駄ねた

瞑想でもはじめるか

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング