タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

7月2日 火曜日 後半尻すぼみ・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:40(休憩 3:50) 距離 300km 回数 33回 

売上 79000(込み)

 

前半良かったのに後半失速。

 

スタートは

南池袋~お茶の水 無線

とりあえず休憩までは高単価。3ケタなし。

無線で結構待たされること多かったけど、ただただ高単価に恵まれる。

平均3k。

んで休憩までに37k。やばいっしょ!?

まぁここから徐々に落ちてくるんですが、それでもアオタンまでに込み55k。

アオタン入るとただただ乗せられず。

いらいらが募る。

何とかありえない所から

世田谷~埼玉朝霞 本日最高 9k

これが無ければ抜き7すら届いてない。

前半の貯金を使い果たし

 

んでキコ

 

まぁ今日は結構苦戦した人多かったっぽいけど。

でも抜き8ヤル人はやってたけどね。

有難うございました

 

駄ねた

大坂選手 若いね。落ちるのも早いよ 調子乗ってたらね

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング