タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

6月1日 土曜日 なーんもねぇっす

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 4:00) 距離 300km 回数 41回 

売上 74000(込み)

 

なーんもねぇ日でした。 相変わらず新宿は安定の低単価!!

 

スタートは

高戸橋~高田馬場 クソ

低単価が続き、最初の休憩までに込み14k。クソ

午後になり、主に無線ですが4k前後を3本頂きましたが、単発。

それでも何とかアオタンまでに込み47k。

んでアオタン入り

幡ヶ谷~羽田空港国際線 無線 本日最高 込み10k

前半にもう少し数字を積み上げられたらなぁ

深夜は新宿行ったり、渋谷行ったり、五反田行ったり、目黒、六本木・・・

 

んでキコ

 

ぱっとしねぇなぁ

 

有難うございました

 

駄ねた

テニスの大坂選手でしたっけ!? 負けちゃったね。 若いな~

ここで踏ん張れないようだと超一流にはなれないね って俺が言うのもなんだけどさ

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング