タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

8月19日 月曜日 こんなもん

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:40(休憩 3:10) 距離 340km 回数 40回 

売上 79000(込み)

 

今日は最後まで頑張ります!!っと意気込んだ日

 

新宿~川崎 無線 本日最高 込み11k

いきなりマンシューです。

まぁ結果的にこれが本日最高になりました。

その後も3k、2k、2kなどなど・・・

休憩までに込み29k。

いきなりステーキならぬ、いきなりマンシュー、やっぱでかいね。

でも後半はイマイチ。

上手いこと帳尻が合いますなぁ。

アオタンまでに込み52k。

夜は人少な!!

それでも何とかこーにか

虎ノ門~東名川崎 込み10k

戻ってきて何とか合計1万を上乗せし

 

んでキコ

 

どうにかこうにか最後までやりました

有難うございました

 

駄ねた

ちょっと涼しくなってきたかなぁ 明日もガンバロー!!

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング