タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月28日 日曜日 ゴールデンウィーク突入

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~03:15(休憩 5:00) 距離 320km 回数 37回 

売上 71000(込み)

 

GW、第一戦目です。私のシフトですと計4戦あります。

去年の数字、またその後1年経ち成長したことを考慮して、込み7できれば私の勝利としましょう。

ということで、第一戦は私の勝利です。3勝1敗なら上出来です。

 

スタートは

 

新宿~千駄ヶ谷

そこから普通に繋がり、約1時間で5kと普通に良し!!

そこからは普通に苦戦するも(笑)、無線にも助けられ、最初の休憩までに込み16k。

とりあえず今日は様子見をしようと思っていたので、普段と変わらない場所を流そうと考えてはいたんですが、お客様が普段と違う為か、連れて行かれる場所が普段と違う。

そうするとあまりわからない場所、というかどう乗せるかよくわからん為、無駄が増える。

まぁ仕方ないです。

そんなこんなで、過去1度も付けたことない赤坂の某ホテルから

赤坂某ホテル~梶が谷 6.5k

こんなミドルにも救われる。

あとは短いのばっかり。

アオタン前に込み46k。

思った以上には全然悪くないんですが、眠いっす。アオタン入ってすぐ1時間寝ちゃった。

夜は六本木か渋谷でと思っていたんですが、なぜか銀座や八重洲近辺をウロウロと。

浅草に連れて行かれたので、とりあえず上野へ。んで付け待ちすると

上野~千葉県野田市 本日最高 込み16k

助かったっす!!

その後に5kほど上乗せ

 

んでキコ

 

今日は休憩取りすぎた。眠かったから仕方ないんですが。次もがんばるぞ!!

 

有難うございました

 

駄ねた

平成も残すところあと僅か。

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング