タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月29日 金曜日 深夜はゾンビだらけ・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:00) 距離 360km 回数 44回 

売上 93000(込み)

 

苦手な金曜日。

給料日後の金曜日、年度末、抜き8はやりたいよね!?

 

スタートは

南池袋~泉ガーデン 首都高護国寺乗り霞ヶ関降り 込み4k できる女は違うねぇ~

その後は港区、渋谷区で営業。

んで

汐留某ビル~羽田空港 込み7k 

最近羽田空港良く行く。が、その帰りが相変わらずクソ。クソクソ過ぎてほんまクソ。

最初の休憩までに込み24k。羽田行ったしね まぁ良し

休憩後はアオタンまでイマイチな感じ。

何だかなぁ アオタンまで込み49k。

この数字も決して悪くはないんですが、個人的な感覚だと、やっぱりアオタンまでにもう少し数字作ってくることができると、焦りがへり余裕が生まれ、アオタン後に良いの引っ張ってくるんだよね。

深夜は歌舞伎町に連れて行かれ、そこから川口市とか、銀座から門前仲町に連れて行かれ、そこから西新井とか。

何とか繋ぐ。繋ぐっていうほどの事ではないですね。飲み屋がある場所はほぼゾンビ状態でしたので。

でもやっぱり中途半端。それも仕方がないです。こんだけゾンビだらけだと

当たった人は当たってるでしょうけど。

まぁ私も何とか最後に当たりました

八重洲~大宮 本日最高 込み17k 普段なら銀座に行きますが、ちょっと寄り道したら当たりました。

助かった

 

んでキコ

 

こんなゾンビ状態の深夜は、年末の仕事納め以来だと感じました。

 

有難うございました

 

駄ねた

プロ野球、開幕したんだね。

TV買おっかな。えっ、持ってなかったのかって?はい、持ってません。

まぁ要らないか 笑

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング