タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月10日 単価悪っ!!

  

時間 7:00~23:00(休憩 3:20) 距離 170km 回数 37回 

売上 49000(込み)

 

単価悪いわ~ 前回常務は30前後で同じような売上じゃなかったけ? まぁ調べればすぐわかるけど・・・

こんな日もあると言えばまぁそうなんですが、感覚的には

「あれっ、結構乗せてる感じするけど売上こんなもん??」

てな感じです。

7時出庫だとやっぱり抜き5は欲しいところ。てか当面の目標。ちなみに8時出庫の時の抜き5は目標から希望に変わる。笑

この1時間の差は何気に大きいからさ。

まぁ、今日は何とか4.5はいったので・・・ 

 

スタートは

関口~文京区向丘 最近1発目は無線からスタートする事が多いのですが、結構時間かかって流し

東京ドーム~神田小川町

即乗車~明石町

勝どき~お台場 (本日初無線。新しい道路でスイスイスイーっと)

(お昼過ぎに本日最高売上 無線にて)

南青山~港区の幼稚園?~紀尾井町 4kちょっと

(細かいの繋ぎ もう諦めムード 頭は会社へ向かってましたが。)

高田馬場~上野

上野~駒込

んでキコ

やっぱり途中で2時間弱1万位の繋ぎが無いと抜き5は難しいな。

どっかからお台場、んで即お台場から都心、んで2-3件繋がる的な・・・もしくは羽田、んで帰りに繋がって都心的な・・・

あくまで今現在の自分の実力ではね。

有難うございました

 

駄ねた

自分は仕事から帰ってきたら抜き1増えます。要は帰ってきてから100mダッシュするって事。

ネタねぇー ちょっと次回から考えよ。

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング