タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月12日 三連休初日

  

時間 7:00~01:00(休憩 3:10) 距離 250km 回数 33回 

売上 62000(込み)

 

はい 三連休初日です。

今日はいつもよりちょい長めで営業したので、売上も抜き57k位です。

まぁわりと普通ですね、

最初のお客様は出庫後30分してから

 

西麻布~元麻布

(泥酔客がいそうな場所は避けつつ・・・んなことしてるとこんな所まで・・・って西麻布も変わらんか・・・まぁ土曜日の早朝、正直さ、歌舞伎町とか行けばお客様がいるのはわかりますが、朝一から酔客はねぇ!?)

 

無線一発はさんで

 

神宮前某ホテル~羽田国際線 込み9k位

(無線で神宮前の某ホテル。初めて知ったホテルでした。これが本日の最高売上。外国人ファミリーで「Bye bye Japan」って言ってました)

そこから港区中心で営業

コツコツ たまにタバコ吸いながら コツコツ

17:00位にナビの渋滞表示が醜い。んで休憩

21:00過ぎ 

赤坂~永福町 込み4.5k

赤坂通りからカップル。外苑から首都高乗って永福降り指示。ナイス指示!!こういうの好き。渋滞してなければスイスイーっと行くもんね。)

ラスト

大久保~野方経由~大泉学園辺り

 

んでキコ

 

久しぶりにアオタン以降、2時間位ですが営業しました。感想として

「空車多すぎだろ!?」

正直終電が無くなる時間帯からそれ以降が一番お客様がいたのだと思いますが・・・

皆様どうでしたか??

まぁでもこんな感じだっけ? 12月の繁忙期、年末年始・・・この時期は少し特殊だもんね!?

普通に戻った感じなのかな 

 

有難うございました

 

駄ねた

今日も万しゅーはねぇよ!!!

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング