タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月14日 三連休最終日

  

時間 7:00~23:00(休憩 4:30) 距離 185km 回数 22回 

売上 39000(込み)

 

三連休の最終日にいつもと変わらないとこを営業してたら、そらこんな数字になりますね。

わかっちゃいるけどやめられねぇ~ ってか!!

成人式なんで、特に朝は無線を期待していたんですが・・・

 

最初のお客様は出庫後、約30分してから(ていうか前回もじゃねーの??)

 

弁天町~青山1丁目

(さらに30分後)

広尾~道玄坂

道玄坂~文京区役所

(即乗車の4.5k。振袖着た方でした。こういうの待ってんっすよ)

ちょ、待てよ!!

1時間スルー で仮眠。最近覚えた必殺技です。できれば使いたくないのですが・・・

麻布台~江東区枝川 本日最高 5k弱

(昼過ぎに無線にて。首都高芝公園乗りの枝川降り指示。初めて枝川で降りました)

東京ミッドタウン~外神田 往復

(夕方頃 マンションにお送りし、精算後、少し待っててくれたらまた戻りますけどと。ありがたや~)

その後は特に何もなく

 

んでキコ

 

お客様降りての即乗車、朝の振袖の方以外なし。全く繋がらないですね。実車率も5割を下回ってます。

中で仕事した方は大体こんな感じではないでしょうか!?すれ違う車や乗り場も空車で溢れかえってる感じがしました。

いや、もっと考えて走られてる方は、中に居ようが居まいがちゃんと売り上げ上げてるだろうなぁ。

 

有難うございました

 

駄ねた

今日も帰って抜き1足しとくよ

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング