タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月22日 接待客

  

時間 8:00~01:30(休憩 2:40) 距離 300km 回数 29回 

売上 73000(込み)

 

中々悪くない数字が続きます!!この調子で頑張ります

でも今日は内容薄い

 

スタートは

高田馬場~東京駅

1発目はナイスなスタート切った割に、最初の休憩までこれといって特になし。

眠くて眠くて特殊な暇な日以外はとった事無い時間帯に最初の休憩

んで休憩後

某病院~船堀 無線 込み4.5k

帰りは船堀から自腹高速(この辺ようわからんもん・・・)

夕方前 本日のナイス繋がり

御徒町ビッグサイト 無線

即乗車~台場

台場~東京駅

1時間半で約10k これまでは正直流れが悪く、伸び悩んでました。が、これで何とか息を吹き返しました。といってもまだちょい悪でしたが。

完全に息を吹き返したのはアオタン前

東麻布~梶ヶ谷 込み7.5k (芝公園乗り用賀降り)

帰りも何となく自腹高速使い、普段は降りない渋谷で降り、六本木方面に向かおうとすると無線

明治通り渋谷橋付近~立川駅付近 本日最高 込み14k 富ヶ谷乗り国立府中降り)

あとは普段どおり適当に

んでキコ

 

タイトルの接待客は本日最高売上のお客様だったんですが・・・2台口で呼ばれ、お店にお伺い。

こんな所にこんな店あるんだ的な感じ。扉の重厚感半端無かったです。ただ正直何の期待もしてませんでしたが、明らかに接待客。

私の方が先についたのですが(なのでお店にも私がお伺い。こういうシステムなの?)、一番偉いであろう人は私より後に着いたもう一台に乗車。

まぁまぁ、あるある的な感じなのでしょうが、心の中は

「俺のに乗らんかーい」

しかもおもてなしをしたであろう方がチケット渡してるし。ここで嫌でも期待が膨らむわけですよね。

んで私の番です・・・結果オーライでした!!

ただ当初一緒の車に乗ろうとしてましたので、もしかしたら同じ方面だったのかも。

実はその後もう一件、六本木から接待客を乗せました。

無線ではないですが3台待機の私3台目。その中に女性の方がおられたんですが、恐らく他のお客様がレディーファースト的な感じで先頭車両に誘導。でもその女性の方はいやいやお先にどうぞ的な感じ。

心の中は

「つべこべ言わず、はよ先頭車両に乗らんかーい こ”らぁ~」

これもあるあるちゃう?多分近いよね~ 芝浦とか。もしくは近くのマンション。何とか無事お乗りしました。

んで私の番

「世田谷」

そんなに良いわけではありませんがありがたや~ が、が、渋谷警察署辺りで

「ごめん 運転手さん やっぱり六本木に戻って」

どうやらもう1件行くみたいです。私最近良い人運動してますので全然構いません。むしろ降ろしてすぐ営業できる場所ですから、これはこれでありがたい!!泣泣泣 笑

こんなんもありました・・・

 

有難うございました

 

駄ねた

今日もマン臭ゲットしたぜ!! 良し これ楽だぜ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング