タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月19日 無線少なし

  

時間 8:00~02:00(休憩 3:30) 距離 290km 回数 34回 

売上 74000(込み)

 

前回とは打って変わって無線少なく、4回のみ。個人的にはこの位の無線回数しかない日は、めずらしい。

まぁ良いや 数字も悪くないし。

 

スタートは

早稲田駅近辺の某ホテル~浜松町駅 込み4k (ナイスだね)

短いの一つはさみ

港区の某ホテル~越谷市 本日最高 込み11k (羽田を期待して並ぶ・・・手ぶらのサラリーマン!? 土橋乗りの常磐道三郷西降り指示。そうきたか!!的な感じ。年明けてある意味初マンシュー。成田行ってるけど)

迷ったけど高速で都心に戻りコツコツと

お昼過ぎに、六本木通りから恵比寿に向かう途中

渋谷橋近く~羽田国内線 込み8k (流しで羽田は超久々。駐車車両の間からひょっこりはん的に現る)

休憩後

品川区の某ホテル~北区ナショナル何とかセンター 込み8k (とにかく早ければ何でも良しとさ。良し良し。五反田乗り板橋本町降り。グッドジョブ)

ここまでである程度勝負ありでした。

その後はぼちぼちコツコツと。これといって特になし

んでキコ

 

あれっ、マンシューもあり8kも2本あるわりに単価それ程良くないね。しかも数字ももっと良くても良いのにな。

数字が跳ねないのは途中余裕ぶっこいて漫然的になってたので・・・単価は、その他もそんなに悪くないんだけどね。要検証かな。しないけど 笑

前回もそうですが、今回も時間をフルにできれば抜き80kは自信あるけど・・・

た・ら・れ・ば

否、これを過信と言うんだね。あと80kでも別にたいしたことないじゃんって言われればそうなんですが。。。

 

有難うございました

 

駄ねた

有難うございます。マン臭ゲットだぜ!! 

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング