タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月6日 実力無くてもヒキでさ

  

時間 7:30~03:30(休憩 3:00) 距離 360km 回数 38回 

売上 84000(込み)

 

ヒキでこの数字。でも抜き8には届かない。難しいね

 

スタートは

久しぶりに無線をかわしつつ って本当にかわしてるわけじゃないけど

流しで3つこなしてからの

新宿~羽田空港国際線 無線 定額 たまには良いのもってくるじゃん

鮫洲辺り~新橋 羽田の帰り ナイスです!!

昼休憩までに 込み24k これ位が私のよい時の数字です

休憩後

神保町~御茶ノ水 これ腹立った。わざわざ直進レーンにいる私を、びっしり一般車やタクシーが並んでいる左折レーンに来いと。若者が。んで数百メートル先の駅?? はぁ?? 

「ク〇、ボ〇、カ〇」

関西人ならわかるかな、この〇に入る言葉。

からの本日唯一のナイス繋がり

大手町~西新宿 込み4k

西新宿~三田 無線 込み4k

1時間で約8k。こういうのが、やっぱりでかいよね!!

ここからは普通。んでアオタンまでに 込み53k位。 順調です!!

アオタン後

東銀座~新丸子 込み8k

そして例のヒキ

大田区鵜の木~横浜戸塚駅の先 無線 本日最高 込み20k まさかでした

帰りは 松山千春の「旅立ち」とか聞きながら

 

んでキコ

 

実力無くてもヒキでどうにかなるもんだ。でもこれで抜き8すら届かない。冒頭にも言ったとおりですが

まぁ正直、最後もうひと勝負していれば届いたかもしれませんが・・・色々とね

 

有難うございました

 

駄ねた

愚痴ってよいですか!? 今に思うことではないんだけれど、最近の若〇は・・・将来の日本が心パイです。 

その前に自分の将来が心パイですが・・・

 じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング