タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月4日 無線・・・

  

時間 7:00~03:30(休憩 4:00) 距離 350km 回数 34回 

売上 83000(込み)

 

最近無線の話が多いですが、本日も無線の良し悪しが・・・

 

スタートは

無線4連発!! 身動きがとれん 朝の忙しい時間に。内3件は時間遅れるし。どないかなりませんかね

昼休憩までに 込み12k いつもより早めにとったとはいえ、やっべ

休憩後 唯一繋がったのは

海岸~日本橋~銀座~新橋~白金~芝

約1時間10分 7kちょっと

が、続かずまた単発続き

夕方に奇跡的なミドルがでて、アオタンまでに 込み50k弱 

「何とか耐えた~」 これが本音。だって月曜日でしょ!? 夜、人いないじゃん

アオタン後

六本木~横浜青葉 無線 込み13k弱

東池袋~松戸 無線 本日最高 込み15k

 

んでキコ

 

たまにはこんな日もあるさ 否、こんな日は初めて!!

 

有難うございました

 

駄ねた

無線にヤラれて無線でヤッタった

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング