タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月30日 午前中にて勝負あり

  

時間 7:30~03:00(休憩 3:20) 距離 250km 回数 41回 

売上 67000(込み)

 

タイトル通りなんですが、昼休憩までにク〇無線に右往左往させられ終わったとさ

 

スタートは

豊島区高田~早稲田駅

無線と流しを1回づつこなし てからの

ク〇無線5連発

んで昼休憩 この時点で-6k程のビハインド

休憩後からアオタンまでは中の中 アオタンまでに45k やっぱ-5k位だね アオタン後に期待 そして挽回を目指すが

麻布十番~銀座 苦手な・・・つかよくわからん麻布十番ですが、店員にこっちこっちとお呼ばれされる。が、乗ってきたのは外国人 だめだこりゃ

その後も中々乗せられないし、乗せても近いし

乗禁時間明けの銀座にて

銀座~東中野 本日最高 込み5.5k

んでキコ

 

出庫から昼休憩まで約5時間でお客様14組中、無線9回。無線9回中、空転(いわゆるキャンセルだね)3回。その間、言わずもがなですが、どんだけお客様スルーしたか。

この仕事、無事故無違反は当然として、一番重要なことはメンタルだと思うんですよ。これが午前中にへし折られると今の私の力量ではどないもすることができません。

挽回しようとした所で、焦りなどもある為に空回り。ほぼほぼこの傾向に陥ります。

逆に前半良いと、その余裕からか後半も不思議なヒキを引いてきたりするわけで・・・

今日の麻布十番から銀座のお客様で例えるなら

余裕無い時

何やねん 何で銀座やねん (よくよく考えると何て自己中な考え。もはや意味不明)

余裕ある時

銀座!? 良いよ良いよ すぐまた営業できるじゃん しかも銀座って 併せ万枚ならぬ併せ万収もいけるべ!!

みたいな感じで全く違う気持ちで営業できます。 上手いこと言えてますかね!?

だったらどんな時もそういう良いメンタルで営業すればよいじゃんってのはどだい無理な話でございまして。

まぁそんな感じ

 

有難うございました

 

駄ねた

実は最近メンタルの勉強というほどのもんでもありゃせんが、そんなこともちょいちょい取り組んではいるのですが、まだ全然いかせてない。

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング