タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月28日 空車多いなぁ~

  

時間 7:00~02:40(休憩 3:40) 距離 290km 回数 38回 

売上 77000(込み)

 

何とか抜き70kできましたが、夜は相変わらず空車が多いですなぁ~

 

スタートは

高田馬場近く~慶応病院

駒場~赤坂 無線

青山1丁目~愛宕グリーンヒルズ 無線

六本木ファーストプラザ辺り~羽田空港第一 無線 本日最高 込み8k

六本木近くの某ホテル~墨田区千歳

昼休憩 その後は港区、千代田区で細かいのをコツコツと。

羽田のアドバンテージをもらってもアオタンまでに50kも厳しそうでしたが、アオタン前に

六本木~北区ナショナル何とかセンター 込み7.5k ここつい最近行ったばっかりやんけ

これで抜き50k。60kはほぼ間違いなくいくでしょう ってことで一安心。

ただ結果的に本日のファインプレー(これなかったらちょっとやばかった。なかったらなかったで別の展開があったかもしれませんが・・)はこの後

西麻布~茅場町某ホテル

即乗車~上野駅

即乗車~ホテルオークラ付近

約1時間で8.5k。

その後は狙いすぎず・・・

虎ノ門都立大学

渋谷~練馬駅付近

これで70kに乗りました

んでキコ

 

朝の無線。5km飛ばされ時間も30分後。どんだけやねんって感じ。お客様何組スルーして行った事か・・・

その後の流れとか総合的に考えると、良し悪しは何とも言えませんが気分的には「勘弁せーやっ!!」って感じです。

てかここ最近の定番なんですが、深夜空車多すぎね。自分も一役かってますが・・・ただ首都高の入り口付近を通るとぞくぞく実車タクシーが入って行くので、引いてる人は引いてるんだよね。

 

有難うございました

 

駄ねた

テニスであの選手がまたビッグタイトルを取りましたね

凄いことであるのは間違いないですが、生粋の日本人(多分)としては何か違和感を感じるな。

彼女に対してではございません 報道の事ね。って私TV持ってませんが

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング